入院です(^-^)

ヒヨコを保育所に送って・・・早めに病院に着いたから、TULLY’Sカフェでくつろいでます
(-。-)y-゚゚゚


今回も8日間ぐらい入院だから、ガンバらなくてはアップ

前回、薬とかで胃がやられてしょぼん寝れんかったから今回は、痛まなかったらいいなぁ(^^;)


あっそーそー、入院の時用で、昨日、パパに古本屋で買ってきてもらった、古谷 実さんの「グリーンヒル」ドキドキ


入院する前に読んじゃった(笑)ショック!
バカな私(笑)(゚-゚)

ダメだよね・・・目の前にあると読まずにいられない症候群(笑)


熱中し過ぎて、ヒヨコに救急車の玩具投げつけられてDASH!顔面強打しょぼんしょぼん
パパ大笑いにひひ

私も余りの痛さに大笑いにひひあせるあせる

いつもなら、避けれるのにね(笑)軽く、触っても痛い・・・青たん出来てなくて良かったよ(笑)ガーン


まぁ、そんなこんなで、昨日は、楽しい家生活でしたニコニコニコニコキラキラ

夕食も海老チリ・皿うどん・麻婆豆腐をパパが作ってくれてドキドキ

美味しかったなぁニコニコドキドキ

入院したら、食べれなくて、痩せるからね(笑)


よし、入院受付してきま~す
(^^ゞ