入院です(^-^)
を保育所に送って・・・早めに病院に着いたから、TULLY’Sカフェでくつろいでます
(-。-)y-゚゚゚
今回も8日間ぐらい入院だから、ガンバらなくては
前回、薬とかで胃がやられて
寝れんかったから今回は、痛まなかったらいいなぁ(^^;)
あっそーそー、入院の時用で、昨日、パパに古本屋で買ってきてもらった、古谷 実さんの「グリーンヒル」
入院する前に読んじゃった(笑)
バカな私(笑)(゚-゚)
ダメだよね・・・目の前にあると読まずにいられない症候群(笑)
熱中し過ぎて、
に救急車の玩具投げつけられて
顔面強打

パパ大笑い
私も余りの痛さに大笑い


いつもなら、避けれるのにね(笑)軽く、触っても痛い・・・青たん出来てなくて良かったよ(笑)
まぁ、そんなこんなで、昨日は、楽しい
生活でした


夕食も海老チリ・皿うどん・麻婆豆腐をパパが作ってくれて
美味しかったなぁ

入院したら、食べれなくて、痩せるからね(笑)
よし、入院受付してきま~す
(^^ゞ
を保育所に送って・・・早めに病院に着いたから、TULLY’Sカフェでくつろいでます(-。-)y-゚゚゚
今回も8日間ぐらい入院だから、ガンバらなくては

前回、薬とかで胃がやられて
寝れんかったから今回は、痛まなかったらいいなぁ(^^;)あっそーそー、入院の時用で、昨日、パパに古本屋で買ってきてもらった、古谷 実さんの「グリーンヒル」

入院する前に読んじゃった(笑)

バカな私(笑)(゚-゚)
ダメだよね・・・目の前にあると読まずにいられない症候群(笑)
熱中し過ぎて、
に救急車の玩具投げつけられて
顔面強打

パパ大笑い

私も余りの痛さに大笑い



いつもなら、避けれるのにね(笑)軽く、触っても痛い・・・青たん出来てなくて良かったよ(笑)

まぁ、そんなこんなで、昨日は、楽しい
生活でした


夕食も海老チリ・皿うどん・麻婆豆腐をパパが作ってくれて

美味しかったなぁ


入院したら、食べれなくて、痩せるからね(笑)
よし、入院受付してきま~す
(^^ゞ