寝れなくて(>_<)
目をつぶると、凄い悪いことをした感覚に陥って((((゜д゜;))))アワワワワ
寝れないんです(泣)
な~んも、してないんですよ(笑)
妊娠中にも、あったなぁ…夜中突然、心臓がドキドキして、テレビ付けても、何しても、落ちつけない
自分に「何もしてないやん、大丈夫
」って言い聞かせて、旦那さんにしがみついて寝てました。
妊娠中は、お産をするという事が、だんだん近付いてくる恐怖でなってたけど
でも、今回は、何で
やっぱり治るだろうかぁって不安なのかなぁ…。
頭では、大丈夫よぉ
って思ってても、心は、ついていってないのかもね(゚-゚)
あんまりヒドかったら、眠剤を出してくれるって(・・;)トホホホ
目をつぶると、凄い悪いことをした感覚に陥って((((゜д゜;))))アワワワワ
寝れないんです(泣)
な~んも、してないんですよ(笑)
妊娠中にも、あったなぁ…夜中突然、心臓がドキドキして、テレビ付けても、何しても、落ちつけない

自分に「何もしてないやん、大丈夫
」って言い聞かせて、旦那さんにしがみついて寝てました。妊娠中は、お産をするという事が、だんだん近付いてくる恐怖でなってたけど
でも、今回は、何で

やっぱり治るだろうかぁって不安なのかなぁ…。
頭では、大丈夫よぉ
って思ってても、心は、ついていってないのかもね(゚-゚)あんまりヒドかったら、眠剤を出してくれるって(・・;)トホホホ
早速、血液採血してたら
途中、針が抜けて、血がぴゅう
ぴゅう
飛び散った(笑)
看護婦さん、テンパる
テンパる
私、大笑い
(笑)
看護婦「また、出直して来ます
(=_=;)」
少しして、
採血来て
今度は、「血が途中で止まって」(笑)
血の量が少なくて・・・
一回検査出してみて、検査出来んかったら、また採血来るらしい
こら~ヽ(*`Д´)ノ
看護婦さん怒られてたし
可哀想にねぇ
(笑)
途中、針が抜けて、血がぴゅう
ぴゅう
飛び散った(笑)看護婦さん、テンパる
テンパる
私、大笑い
(笑)看護婦「また、出直して来ます
(=_=;)」
少しして、
採血来て
今度は、「血が途中で止まって」(笑)
血の量が少なくて・・・
一回検査出してみて、検査出来んかったら、また採血来るらしい

こら~ヽ(*`Д´)ノ
看護婦さん怒られてたし
可哀想にねぇ
(笑)
また、肝臓の数値も上がって体がキツい(^^;)