早速、血液採血してたら
途中、針が抜けて、血がぴゅう
ぴゅう
飛び散った(笑)
看護婦さん、テンパる
テンパる
私、大笑い
(笑)
看護婦「また、出直して来ます
(=_=;)」
少しして、
採血来て
今度は、「血が途中で止まって」(笑)
血の量が少なくて・・・
一回検査出してみて、検査出来んかったら、また採血来るらしい
こら~ヽ(*`Д´)ノ
看護婦さん怒られてたし
可哀想にねぇ
(笑)
途中、針が抜けて、血がぴゅう
ぴゅう
飛び散った(笑)看護婦さん、テンパる
テンパる
私、大笑い
(笑)看護婦「また、出直して来ます
(=_=;)」
少しして、
採血来て
今度は、「血が途中で止まって」(笑)
血の量が少なくて・・・
一回検査出してみて、検査出来んかったら、また採血来るらしい

こら~ヽ(*`Д´)ノ
看護婦さん怒られてたし
可哀想にねぇ
(笑)