早速、血液採血してたら

途中、針が抜けて、血がぴゅうアップぴゅうアップ飛び散った(笑)
看護婦さん、テンパるショック!テンパるショック!

私、大笑いにひひ(笑)

看護婦「また、出直して来ます
(=_=;)」



少しして、

採血来て

今度は、「血が途中で止まって」(笑)

血の量が少なくて・・・
一回検査出してみて、検査出来んかったら、また採血来るらしいあせる

こら~ヽ(*`Д´)ノ


看護婦さん怒られてたしガーン可哀想にねぇガーン(笑)