「それでも生きていく」ドラマ見てまして・・・

すげーニコニコあの蹴りあし(笑)
((((゜д゜;))))


でも、身内があんな考えだったら、場所考えずに蹴るね(=_=;)パンチ!

殴りまくりやね

ふみや・・・どうなるだろうね。お互いの家族も・・・

はぁ~来週最終回かぁ


ちゅーか、さっき、旦那からラブレターきて、「早めに終わるから、みんなでご飯食べに行っていい!?」ってラブレターきた


意味分からん(-_-)むかっ

夜勤中よ、あり得んやろむかっ

付き合いだか、知らないけど、夜勤明けて行けって話よむかっむかっむかっ


いいよね、「軽く行ってくるね」とか言えるからシラー


私が「行く」とか言ったら、許してくれんくせに (-_-)


あ゛―――ムカつくむかっ

後ろから、蹴りたいあしむかっ