「それでも生きていく」ドラマ見てまして・・・
すげー
あの蹴り
(笑)
((((゜д゜;))))
でも、身内があんな考えだったら、場所考えずに蹴るね(=_=;)
殴りまくりやね
ふみや・・・どうなるだろうね。お互いの家族も・・・
はぁ~来週最終回かぁ
ちゅーか、さっき、旦那から
きて、「早めに終わるから、みんなでご飯食べに行っていい
」って
きた
意味分からん(-_-)
夜勤中よ、あり得んやろ
付き合いだか、知らないけど、夜勤明けて行けって話よ


いいよね、「軽く行ってくるね」とか言えるから
私が「行く」とか言ったら、許してくれんくせに (-_-)
あ゛―――ムカつく
後ろから、蹴りたい

すげー
あの蹴り
(笑)((((゜д゜;))))
でも、身内があんな考えだったら、場所考えずに蹴るね(=_=;)

殴りまくりやね
ふみや・・・どうなるだろうね。お互いの家族も・・・
はぁ~来週最終回かぁ
ちゅーか、さっき、旦那から
きて、「早めに終わるから、みんなでご飯食べに行っていい
」って
きた意味分からん(-_-)

夜勤中よ、あり得んやろ

付き合いだか、知らないけど、夜勤明けて行けって話よ



いいよね、「軽く行ってくるね」とか言えるから

私が「行く」とか言ったら、許してくれんくせに (-_-)
あ゛―――ムカつく

後ろから、蹴りたい

