食べながら
私の体の経過について
退院してから、4カ月たちまして
1カ月に1度ペースで採血毎回とCT・MRI検査時々しておりまして
3/12に以前したCT検査の結果、肺に転移してたものは、大きくなってないらしく以前の抗癌剤治療で治っているだろうとのこと
その後、子宮のMRI検査したから、29日にまた行って、子宮の治療に入って行くようです。
なんか、子宮の中に血流の固まりがあるようで、少しずつは、小さくなってるらしいけどね。
これが無くならないと、妊娠も出来ないんだろうなぁって感じ(^^;)
まぁ、私の考えだけどね。それに、抗癌剤打ってるから、約2年は、避妊しないといけないけどね。
おっ(-_☆)

モンブラン当たり
それも、図書カード500円分
B賞らしい
やったね


まぁ、そんな感じで、色々心配してもしょうがないしね。気楽に生きていこう
40歳までは、子どももガンバるつもりだしね

では、また


私の体の経過について

退院してから、4カ月たちまして
1カ月に1度ペースで採血毎回とCT・MRI検査時々しておりまして

3/12に以前したCT検査の結果、肺に転移してたものは、大きくなってないらしく以前の抗癌剤治療で治っているだろうとのこと
その後、子宮のMRI検査したから、29日にまた行って、子宮の治療に入って行くようです。
なんか、子宮の中に血流の固まりがあるようで、少しずつは、小さくなってるらしいけどね。
これが無くならないと、妊娠も出来ないんだろうなぁって感じ(^^;)
まぁ、私の考えだけどね。それに、抗癌剤打ってるから、約2年は、避妊しないといけないけどね。
おっ(-_☆)


モンブラン当たり
それも、図書カード500円分
B賞らしい

やったね



まぁ、そんな感じで、色々心配してもしょうがないしね。気楽に生きていこう

40歳までは、子どももガンバるつもりだしね


では、また


ブログを書きました

昨日は、valentineのchoco買うの忘れてて(笑)
慌てて買いに

パパが戸畑のアラモードの酪園チーズ・完熟ショコラが大好きで

お父さんたちにも、買って帰りました
で、今、紅茶と一緒に堪能中・・・感動シタ(T^T)


昨日は、valentineのchoco買うの忘れてて(笑)
慌てて買いに


パパが戸畑のアラモードの酪園チーズ・完熟ショコラが大好きで


お父さんたちにも、買って帰りました

で、今、紅茶と一緒に堪能中・・・感動シタ(T^T)


の誕生日でした
