eitayさんのブログ-20120528194218.jpg

27日は、ヒヨコの誕生日でしたドキドキキラキラ

お祝いしてクダサった方々ありがとー(^-^)ドキドキ

車のオモチャが好きで、沢山プレゼントしてもらってキラキラ

補助付チャリンコ頂いてアップアップヒヨコ大喜びドキドキ
毎日乗ってます自転車自転車自転車
食べながら得意げ
私の体の経過についてキラキラ
退院してから、4カ月たちまして

1カ月に1度ペースで採血毎回とCT・MRI検査時々しておりましてニコニコ

3/12に以前したCT検査の結果、肺に転移してたものは、大きくなってないらしく以前の抗癌剤治療で治っているだろうとのこと

その後、子宮のMRI検査したから、29日にまた行って、子宮の治療に入って行くようです。

なんか、子宮の中に血流の固まりがあるようで、少しずつは、小さくなってるらしいけどね。

これが無くならないと、妊娠も出来ないんだろうなぁって感じ(^^;)

まぁ、私の考えだけどね。それに、抗癌剤打ってるから、約2年は、避妊しないといけないけどね。


おっ(-_☆)キラキラキラキラ

モンブラン当たりキラキラそれも、図書カード500円分ドキドキ
B賞らしいにひひ
やったねドキドキドキドキドキドキ


まぁ、そんな感じで、色々心配してもしょうがないしね。気楽に生きていこう得意げ

40歳までは、子どももガンバるつもりだしねニコニコキラキラ

では、またドキドキ
eitayさんのブログ-20120129_225050.jpg
ブログを書きましたニコニコ台風

昨日は、valentineのchoco買うの忘れてて(笑)
慌てて買いに走る人走る人

パパが戸畑のアラモードの酪園チーズ・完熟ショコラが大好きでドキドキキラキラ

お父さんたちにも、買って帰りました得意げ


で、今、紅茶と一緒に堪能中・・・感動シタ(T^T)ドキドキ