食べながら得意げ
私の体の経過についてキラキラ
退院してから、4カ月たちまして

1カ月に1度ペースで採血毎回とCT・MRI検査時々しておりましてニコニコ

3/12に以前したCT検査の結果、肺に転移してたものは、大きくなってないらしく以前の抗癌剤治療で治っているだろうとのこと

その後、子宮のMRI検査したから、29日にまた行って、子宮の治療に入って行くようです。

なんか、子宮の中に血流の固まりがあるようで、少しずつは、小さくなってるらしいけどね。

これが無くならないと、妊娠も出来ないんだろうなぁって感じ(^^;)

まぁ、私の考えだけどね。それに、抗癌剤打ってるから、約2年は、避妊しないといけないけどね。


おっ(-_☆)キラキラキラキラ

モンブラン当たりキラキラそれも、図書カード500円分ドキドキ
B賞らしいにひひ
やったねドキドキドキドキドキドキ


まぁ、そんな感じで、色々心配してもしょうがないしね。気楽に生きていこう得意げ

40歳までは、子どももガンバるつもりだしねニコニコキラキラ

では、またドキドキ
eitayさんのブログ-20120129_225050.jpg