昨日は、夕食を作りたくなくて
(^^;)(笑)

「何食べにいく~ニコニコ!?」とパパと話してると


「久しぶりにMKか山賊か行ってみる!?それとも焼き肉ラブラブ!!?」とパパ(笑)

「焼き肉の気分じゃないのよね~DASH!焼き鳥ラブラブ!
山賊土曜日多いよガーンMK!?」と私にひひ


「明日も仕事だから、MKだねにひひ」ってパパキラキラ

そうだった、あんまり飲めないのね(笑)


久しぶりに行ったMKドキドキ

一通り頼んでキラキラ食べてたら、

大学生か高卒あたりの、童顔のイケメンドキドキキラキララブラブ!お野菜を運んできてくれまして(=゜ω゜)ドキドキ


パパに「あの子可愛いドキドキ
「うん…ニコニコ」あんまり興味ないかぁ(笑)


うちのヒヨコもそのお兄ちゃんを気に入って(笑)来るたび、笑いかけてもらったりパーキラキラ

うちに来ないかぁって位可愛いい顔してたぁ(笑)

で、淡い妄想をした後ニコニコパパと鍋をたらふく食べて帰りましたよニコニコ


最近、年下が可愛いよね(笑)ラブラブ!年かしらガーン(笑)
前の職場に来月から、週3で仕事が決まりましたチョキキラキラ

体調に合わせて、日数を増やしてくれるそうでキラキラ
有り難いドキドキ
ホント良心的ニコニコドキドキ

12時~16時までの勤務だけどねガーン

まぁ、仕方ないDASH!
無理せずガンバろう台風
2週間たちましたニコニコキラキラ

抗がん剤の副作用も終わり・・・ゆっくり過ごしてますにひひ

でも、昨日から、膀胱炎になった感じガーン

若い頃から、時々なってましてガーンDASH!

久しぶりになったから、痛すぎしょぼん


前、泌尿器科で貰った薬があるけど飲んでいいのかなぁシラー!?!?


一応病院に電話してみようかねぇ(^_^;)