昨日は、夕食を作りたくなくて
(^^;)(笑)
「何食べにいく~
」とパパと話してると
「久しぶりにMKか山賊か行ってみる
それとも焼き肉
」とパパ(笑)
「焼き肉の気分じゃないのよね~
焼き鳥
山賊土曜日多いよ
MK
」と私
「明日も仕事だから、MKだね
」ってパパ
そうだった、あんまり飲めないのね(笑)
久しぶりに行ったMK
一通り頼んで
食べてたら、
大学生か高卒あたりの、童顔のイケメン
が
お野菜を運んできてくれまして(=゜ω゜)
パパに「あの子可愛い
」
「うん…
」あんまり興味ないかぁ(笑)
うちの
もそのお兄ちゃんを気に入って(笑)来るたび、笑いかけてもらったり

うちに来ないかぁって位可愛いい顔してたぁ(笑)
で、淡い妄想をした後
パパと鍋をたらふく食べて帰りましたよ
最近、年下が可愛いよね(笑)
年かしら
(笑)
(^^;)(笑)
「何食べにいく~

」とパパと話してると「久しぶりにMKか山賊か行ってみる
それとも焼き肉
」とパパ(笑)「焼き肉の気分じゃないのよね~
焼き鳥
山賊土曜日多いよ
MK
」と私
「明日も仕事だから、MKだね
」ってパパ
そうだった、あんまり飲めないのね(笑)
久しぶりに行ったMK

一通り頼んで
食べてたら、大学生か高卒あたりの、童顔のイケメン

が
お野菜を運んできてくれまして(=゜ω゜)
パパに「あの子可愛い
」「うん…
」あんまり興味ないかぁ(笑)うちの
もそのお兄ちゃんを気に入って(笑)来るたび、笑いかけてもらったり

うちに来ないかぁって位可愛いい顔してたぁ(笑)
で、淡い妄想をした後
パパと鍋をたらふく食べて帰りましたよ
最近、年下が可愛いよね(笑)
年かしら
(笑)



