前の職場に来月から、週3で仕事が決まりましたチョキキラキラ

体調に合わせて、日数を増やしてくれるそうでキラキラ
有り難いドキドキ
ホント良心的ニコニコドキドキ

12時~16時までの勤務だけどねガーン

まぁ、仕方ないDASH!
無理せずガンバろう台風