2週間たちましたニコニコキラキラ

抗がん剤の副作用も終わり・・・ゆっくり過ごしてますにひひ

でも、昨日から、膀胱炎になった感じガーン

若い頃から、時々なってましてガーンDASH!

久しぶりになったから、痛すぎしょぼん


前、泌尿器科で貰った薬があるけど飲んでいいのかなぁシラー!?!?


一応病院に電話してみようかねぇ(^_^;)