2週間たちました

抗がん剤の副作用も終わり・・・ゆっくり過ごしてます
でも、昨日から、膀胱炎になった感じ
若い頃から、時々なってまして

久しぶりになったから、痛すぎ
前、泌尿器科で貰った薬があるけど飲んでいいのかなぁ


一応病院に電話してみようかねぇ(^_^;)


抗がん剤の副作用も終わり・・・ゆっくり過ごしてます

でも、昨日から、膀胱炎になった感じ

若い頃から、時々なってまして


久しぶりになったから、痛すぎ

前、泌尿器科で貰った薬があるけど飲んでいいのかなぁ



一応病院に電話してみようかねぇ(^_^;)