1ヵ月ずっと、不正出血が続いてる
8/13から週1で検査受けてきた。
尿検・採血・レントゲン・CT・内診・・・
「HCGの数値は、下がって来てるけど、不正出血は、何でか分からない
」って
「MRI撮って、異常があったら、治療に進みましようね」
1週間検査入院になりました
絨毛疾患ってパソコンに書いてた・・・
絨毛疾患・・・先生が以前、侵入奇胎より転移が早いって言ってたっけ
やっと病院から離れてきたと思ったのになぁ・・・
まだ、望みは、捨てられないけど・・・
前回の抗がん剤は、1種類だったけど、今回は、3種類・・・3倍キツいって



前回、副作用で全然食べれなくて(--;)
何故か、毎日、午後の紅茶のレモンティと売店の燻製卵1.2個だけ、食べれてた(笑)
レモンティは、日頃飲まなのにね(笑)
今回、抗がん剤治療になったら、何が食べれるかな?(-"-;)
点滴ツラいしなぁ

8/13から週1で検査受けてきた。
尿検・採血・レントゲン・CT・内診・・・
「HCGの数値は、下がって来てるけど、不正出血は、何でか分からない
」って「MRI撮って、異常があったら、治療に進みましようね」
1週間検査入院になりました

絨毛疾患ってパソコンに書いてた・・・
絨毛疾患・・・先生が以前、侵入奇胎より転移が早いって言ってたっけ

やっと病院から離れてきたと思ったのになぁ・・・

まだ、望みは、捨てられないけど・・・
前回の抗がん剤は、1種類だったけど、今回は、3種類・・・3倍キツいって




前回、副作用で全然食べれなくて(--;)
何故か、毎日、午後の紅茶のレモンティと売店の燻製卵1.2個だけ、食べれてた(笑)
レモンティは、日頃飲まなのにね(笑)
今回、抗がん剤治療になったら、何が食べれるかな?(-"-;)
点滴ツラいしなぁ
2カ月ぶりの検診でした
採血してもらって
内診して
先生「・・・・血流の固まり無くなってるね
」
私「ホント(゚-゚)
」
やっと安心出来ました。
長かったなぁ・・・去年この時期に流産して・・・・・・胞状寄胎・・・・侵入寄胎・・・・・入院して抗癌剤打って
ホント長かった・・・・
あとは、約1年半は、
妊娠出来ないから
でも、早く子ども欲しいなぁ

その前に結婚式やね
去年挙げるつもりだったしね
準備開始しまぁす

採血してもらって
内診して
先生「・・・・血流の固まり無くなってるね
」私「ホント(゚-゚)

」やっと安心出来ました。
長かったなぁ・・・去年この時期に流産して・・・・・・胞状寄胎・・・・侵入寄胎・・・・・入院して抗癌剤打って

ホント長かった・・・・
あとは、約1年半は、
妊娠出来ないから

でも、早く子ども欲しいなぁ


その前に結婚式やね

去年挙げるつもりだったしね
準備開始しまぁす
