検査入院で入院しましたニコニコ

明日、骨盤部のMRI
火曜日に脳のMRI撮るってガーン

検査で何もなかったら、治療無しって言ってたけど

それにしても
暇だわ…(-"-;)
1ヵ月ずっと、不正出血が続いてるショック!

8/13から週1で検査受けてきた。

尿検・採血・レントゲン・CT・内診・・・

「HCGの数値は、下がって来てるけど、不正出血は、何でか分からないガーン」って

「MRI撮って、異常があったら、治療に進みましようね」

1週間検査入院になりましたシラー

絨毛疾患ってパソコンに書いてた・・・

絨毛疾患・・・先生が以前、侵入奇胎より転移が早いって言ってたっけシラー

やっと病院から離れてきたと思ったのになぁ・・・しょぼん

まだ、望みは、捨てられないけど・・・
前回の抗がん剤は、1種類だったけど、今回は、3種類・・・3倍キツいってショック!あせるあせるあせる

前回、副作用で全然食べれなくて(--;)

何故か、毎日、午後の紅茶のレモンティと売店の燻製卵1.2個だけ、食べれてた(笑)

レモンティは、日頃飲まなのにね(笑)


今回、抗がん剤治療になったら、何が食べれるかな?(-"-;)

点滴ツラいしなぁ
2カ月ぶりの検診でしたあせる

採血してもらって

内診して

先生「・・・・血流の固まり無くなってるねニコニコ

私「ホント(゚-゚)!?!?


やっと安心出来ました。

長かったなぁ・・・去年この時期に流産して・・・・・・胞状寄胎・・・・侵入寄胎・・・・・入院して抗癌剤打ってあせる


ホント長かった・・・・


あとは、約1年半は、
妊娠出来ないからガーン

でも、早く子ども欲しいなぁニコニコドキドキ



その前に結婚式やねチョキキラキラ去年挙げるつもりだったしねニコニコ

準備開始しまぁすドキドキ