2カ月ぶりの検診でした
採血してもらって
内診して
先生「・・・・血流の固まり無くなってるね
」
私「ホント(゚-゚)
」
やっと安心出来ました。
長かったなぁ・・・去年この時期に流産して・・・・・・胞状寄胎・・・・侵入寄胎・・・・・入院して抗癌剤打って
ホント長かった・・・・
あとは、約1年半は、
妊娠出来ないから
でも、早く子ども欲しいなぁ

その前に結婚式やね
去年挙げるつもりだったしね
準備開始しまぁす

採血してもらって
内診して
先生「・・・・血流の固まり無くなってるね
」私「ホント(゚-゚)

」やっと安心出来ました。
長かったなぁ・・・去年この時期に流産して・・・・・・胞状寄胎・・・・侵入寄胎・・・・・入院して抗癌剤打って

ホント長かった・・・・
あとは、約1年半は、
妊娠出来ないから

でも、早く子ども欲しいなぁ


その前に結婚式やね

去年挙げるつもりだったしね
準備開始しまぁす
