2カ月ぶりの検診でしたあせる

採血してもらって

内診して

先生「・・・・血流の固まり無くなってるねニコニコ

私「ホント(゚-゚)!?!?


やっと安心出来ました。

長かったなぁ・・・去年この時期に流産して・・・・・・胞状寄胎・・・・侵入寄胎・・・・・入院して抗癌剤打ってあせる


ホント長かった・・・・


あとは、約1年半は、
妊娠出来ないからガーン

でも、早く子ども欲しいなぁニコニコドキドキ



その前に結婚式やねチョキキラキラ去年挙げるつもりだったしねニコニコ

準備開始しまぁすドキドキ