夕ご飯作るの嫌ですね(笑)ガーン

作るのは、好きだけど、献立考えるのが毎日面倒ですしょぼん

よくお世話になってるのがモバレピニコニコキラキラ

考えるのに困ったときは、毎回お世話になってますアップ感謝ドキドキ

今日作ったのは、
・鶏肉と大根おろしのみぞれ煮キラキラ

eitayさんのブログ-f39293c5d66cea6d6809d70d11cc53a4.jpg

お酢を少し入れるので、さっぱりして美味しかったドキドキ

・春キャベツとコーンバター炒め

eitayさんのブログ-e01af12657b64d1f9bcebc717a138f39.jpg

うちのちび太がコーン好きで、ホントよく食べたよドキドキ


今日も美味しかったぁニコニコ
明日は、なに食べようかなぁニコニコ
ピノ・・・アイス食べてます得意げドキドキ

絶対1つは、冷凍庫に入ってんだよね( ´∀`)(笑)

さぁて、この前、病院行ってきたら
「生理もちゃんと毎月きてるし・・・数値も安定してるから妊娠しても大丈夫よ」って

よっしゃぁ(=゜ω゜)ノドキドキ

私も若くないから、早く産まないとねニコニコ


次は、女の子がいいなぁドキドキ
ずっと書いてなかった(笑)検査入院から、無事に何もなく退院しましたニコニコ音符

なにも変わらず・・・幸せに暮らしてますドキドキ

暇すぎて、つい衝動買いを最近してしまいましたガーン
↓↓
「レイ、月下揺心」
1000ピースチョキキラキラ

eitayさんのブログ-51oH6Slj3IL.jpg


パズル・・・した事ないですが買ったからには、ガンバリます(笑)