毎日夕ご飯作るの嫌ですね(笑)作るのは、好きだけど、献立考えるのが毎日面倒ですよくお世話になってるのがモバレピ考えるのに困ったときは、毎回お世話になってます感謝今日作ったのは、・鶏肉と大根おろしのみぞれ煮お酢を少し入れるので、さっぱりして美味しかった・春キャベツとコーンバター炒めうちのちび太がコーン好きで、ホントよく食べたよ今日も美味しかったぁ明日は、なに食べようかなぁ
ピノピノ・・・アイス食べてます絶対1つは、冷凍庫に入ってんだよね( ´∀`)(笑)さぁて、この前、病院行ってきたら「生理もちゃんと毎月きてるし・・・数値も安定してるから妊娠しても大丈夫よ」ってよっしゃぁ(=゜ω゜)ノ私も若くないから、早く産まないとね次は、女の子がいいなぁ
久しぶりの日記ずっと書いてなかった(笑)検査入院から、無事に何もなく退院しましたなにも変わらず・・・幸せに暮らしてます暇すぎて、つい衝動買いを最近してしまいました↓↓「レイ、月下揺心」1000ピースパズル・・・した事ないですが買ったからには、ガンバリます(笑)