夕ご飯作るの嫌ですね(笑)ガーン

作るのは、好きだけど、献立考えるのが毎日面倒ですしょぼん

よくお世話になってるのがモバレピニコニコキラキラ

考えるのに困ったときは、毎回お世話になってますアップ感謝ドキドキ

今日作ったのは、
・鶏肉と大根おろしのみぞれ煮キラキラ

eitayさんのブログ-f39293c5d66cea6d6809d70d11cc53a4.jpg

お酢を少し入れるので、さっぱりして美味しかったドキドキ

・春キャベツとコーンバター炒め

eitayさんのブログ-e01af12657b64d1f9bcebc717a138f39.jpg

うちのちび太がコーン好きで、ホントよく食べたよドキドキ


今日も美味しかったぁニコニコ
明日は、なに食べようかなぁニコニコ