毎日夕ご飯作るの嫌ですね(笑)作るのは、好きだけど、献立考えるのが毎日面倒ですよくお世話になってるのがモバレピ考えるのに困ったときは、毎回お世話になってます感謝今日作ったのは、・鶏肉と大根おろしのみぞれ煮お酢を少し入れるので、さっぱりして美味しかった・春キャベツとコーンバター炒めうちのちび太がコーン好きで、ホントよく食べたよ今日も美味しかったぁ明日は、なに食べようかなぁ