今日の夕ご飯は、麻婆豆腐ですニコニコドキドキ
eitayさんのブログ-2e1c1af86ce3f34f2beee5e7b9a46ac2.jpg

美味しくできましたニコニコ

ちびたの分だけは、豆板醤を入れずにキラキラ
「美味しいやんドキドキ」と言われました得意げパー


昨日、びっくりする事が

「ラスト シンデレラ」を見ていると、婚約指輪指輪を貰ってるシーンを見て私が

「いいなぁドキドキドキドキ」と言うと
ちびたが
「ママ持っとるやんニコニコ指輪
大丈夫よぉ、パパもぼくもばーばもじーじもおるから、ママ寂しくないよニコニコ大丈夫キラキラ大丈夫キラキラ

だって(・・?

何か落ち込んでるように見えたんでしょうか・・・(T^T)
励ましてくれましたドキドキ

何かほっこりした時でしたニコニコドキドキ

ホント可愛いちびたですドキドキ
うちのカレーは、
じゃが芋・牛肉が入りませんニコニコ

じゃが芋嫌いじゃないけど・・・結婚してからピーマンカレーを旦那さんが作ってくれて

ずっとカレーと言えば、ピーマンカレーニコニコキラキラ

私が、作るのは、ピーマン・赤パプリカ・赤ナス・セロリ・玉ねぎ・しめじ・合い挽きミンチ・鶏肉が入ってますドキドキ


夏野菜カレーみたいなカレーですねキラキラ

今日も美味しかったぁドキドキ
旦那さんがお風呂に入りに・・・・



ちょっと覗いてやろうと( ̄ー ̄)(笑)


そぉ~と覗くと






「あぁぁあああ~~~
(゚Д゚)
何アイス食べてんの!?

湯船の中で美味しそうに食べてましたドキドキ

美味しいよね…私も明日してみよ(笑)(^^ゞ