大きくなっ たね・・・今日の夕ご飯は、麻婆豆腐です美味しくできましたちびたの分だけは、豆板醤を入れずに「美味しいやん」と言われました昨日、びっくりする事が「ラスト シンデレラ」を見ていると、婚約指輪を貰ってるシーンを見て私が「いいなぁ」と言うとちびたが「ママ持っとるやん大丈夫よぉ、パパもぼくもばーばもじーじもおるから、ママ寂しくないよ大丈夫大丈夫」だって(・・?何か落ち込んでるように見えたんでしょうか・・・(T^T)励ましてくれました何かほっこりした時でしたホント可愛いちびたです
我が家のカレーうちのカレーは、じゃが芋・牛肉が入りませんじゃが芋嫌いじゃないけど・・・結婚してからピーマンカレーを旦那さんが作ってくれてずっとカレーと言えば、ピーマンカレー私が、作るのは、ピーマン・赤パプリカ・赤ナス・セロリ・玉ねぎ・しめじ・合い挽きミンチ・鶏肉が入ってます夏野菜カレーみたいなカレーですね今日も美味しかったぁ
最高のひととき旦那さんがお風呂に入りに・・・・ちょっと覗いてやろうと( ̄ー ̄)(笑)そぉ~と覗くと「あぁぁあああ~~~(゚Д゚)何アイス食べてんの」湯船の中で美味しそうに食べてました美味しいよね…私も明日してみよ(笑)(^^ゞ