ブログを書きましたニコニコ台風

昨日は、valentineのchoco買うの忘れてて(笑)
慌てて買いに走る人走る人

パパが戸畑のアラモードの酪園チーズ・完熟ショコラが大好きでドキドキキラキラ

お父さんたちにも、買って帰りました得意げ


で、今、紅茶と一緒に堪能中・・・感動シタ(T^T)ドキドキ