久しぶりにブログを書きました昨日は、valentineのchoco買うの忘れてて(笑)慌てて買いにパパが戸畑のアラモードの酪園チーズ・完熟ショコラが大好きでお父さんたちにも、買って帰りましたで、今、紅茶と一緒に堪能中・・・感動シタ(T^T)