夕方再放送されてる「相棒」を寝る前にみる!

何回見ても楽しめる珠玉の作品(≧∇≦)

最近、ナオトインティライミにはまってますV(^-^)V

いい曲、いい声です(o^∀^o)

昨日、朝早くから山梨に向かいバーベキューをしてきました!!

河原があって水遊びができる良い場所でした!

岩場から飛び込みんだら、浅くて足を打ち左足のかかとが痛イ( ̄○ ̄;)
昨日、浅草へ行きました!

浅草寺内にでてる屋台で、もつにを発見!食べようか、食べないか迷いましたが食べる事にV(^-^)V

しかし最悪~(・_・;)

あれはもつにとは呼べない(◎o◎)

不味すぎです(∋_∈)

迷った分だけ期待も大きかったのに、見事裏切られました(ToT)

帰りにテレビで良く出てる亀十のどら焼きを買って帰ってきました(^w^)
eitatuさんのブログ-SN3J0859.jpg