亀十のどら焼き昨日、浅草へ行きました!浅草寺内にでてる屋台で、もつにを発見!食べようか、食べないか迷いましたが食べる事にV(^-^)Vしかし最悪~(・_・;)あれはもつにとは呼べない(◎o◎)不味すぎです(∋_∈)迷った分だけ期待も大きかったのに、見事裏切られました(ToT)帰りにテレビで良く出てる亀十のどら焼きを買って帰ってきました(^w^)