千葉千葉の木更津港にある赤い橋をしってますか?とても景色もよく、爽快な気分になる所ですo(^-^)o鋸山♪前々から行きたかった所!ロープウェイからの景色や、大仏など驚愕の数々(◎o◎)なんといっても、あがり下りの移動が一番こたえた(∋_∈)
和久井映見中学の頃から僕の中ではNo.1帰りに新橋TSUTAYAに寄ったら、旧作100円のイベントがドラマのコーナーを見ていたら、和久井映見の昔のドラマが(^_^)v今日から、右京さんはちょっとオヤスミして和久井映見に没頭しよっとV(^-^)V