千葉の木更津港にある赤い橋をしってますか?

とても景色もよく、爽快な気分になる所ですo(^-^)o

鋸山♪

前々から行きたかった所!

ロープウェイからの景色や、大仏など驚愕の数々(◎o◎)

なんといっても、あがり下りの移動が一番こたえた(∋_∈)
中学の頃から僕の中ではNo.1!!

帰りに新橋TSUTAYAに寄ったら、旧作100円のイベントが!!

ドラマのコーナーを見ていたら、和久井映見の昔のドラマが(^_^)v

今日から、右京さんはちょっとオヤスミして和久井映見に没頭しよっとV(^-^)V
外で仕事をしていて、いきなりの雷雨にやられました(・_・;)

久々に上から下までビチョビチョになりやした(;_;)

ちなみに現場も…………(ToT)