今日知ったこと!!

アナログしか映らないはずの我が家のパソコン!!

しかし、何故か映る…あせる

何故だ~!!なんか得した気分音符
本日、病院へ行きました!

中々呼ばれず最終的に三時間半待ちました(^_^;)

疲れた~!

午後からは、嫁が出掛けるので子守りを!せっかくの盆休みが……(@_@)

たまには仕方ないか…(>_<)
昨日築地本願寺のお祭りにいきました!

凄い人でした(*^o^*)

Jr.は人混みの中で走り回って、追いかけるのに苦労しましたε=ε=┏( ・_・)┛

ゲストに神無月さんがきて、お祭りを盛り上げてました(^_^)v

元バレーボール選手の益子直美さんが浴衣を着てチャリティ―をしていました!

嫁は益子直美さんと同じ高校の後輩で、話が盛り上がってました(o^∀^o)

テレビで見るよりとても綺麗で、歳が一回り違うようには見えませんでした(≧∇≦)

eitatuさんのブログ-SN3J0905.jpg