今年二回目のバーベキュー!
今回は埼玉県入間市までいきました!
雨天決行!水溜まりで遊びまくるJr.…
どの子供達より早く、びちょびちょのどろだらけ(・_・;)
知り合いが行きつけの焼肉屋さんから買ってきた肉は、絶品でした(*^o^*)
スイカが大好物なJr.は、スイカを出す寸前でノックアウト!2時間位寝てしまったので、22時を過ぎてもはしゃぎまくり(∋_∈)
あ~早く寝たい( ̄○ ̄;)
今回は埼玉県入間市までいきました!
雨天決行!水溜まりで遊びまくるJr.…
どの子供達より早く、びちょびちょのどろだらけ(・_・;)
知り合いが行きつけの焼肉屋さんから買ってきた肉は、絶品でした(*^o^*)
スイカが大好物なJr.は、スイカを出す寸前でノックアウト!2時間位寝てしまったので、22時を過ぎてもはしゃぎまくり(∋_∈)
あ~早く寝たい( ̄○ ̄;)