今年二回目のバーベキュー!

今回は埼玉県入間市までいきました!

雨天決行!水溜まりで遊びまくるJr.…

どの子供達より早く、びちょびちょのどろだらけ(・_・;)

知り合いが行きつけの焼肉屋さんから買ってきた肉は、絶品でした(*^o^*)

スイカが大好物なJr.は、スイカを出す寸前でノックアウト!2時間位寝てしまったので、22時を過ぎてもはしゃぎまくり(∋_∈)

あ~早く寝たい( ̄○ ̄;)
夢を見ました!

目が覚めても鮮明に覚えてる夢は久々です!
川で溺れて3男に電話したら軽くあしらわれて、次男が来てくれました(^O^)

優しく介抱してくれました!次男の優しさに涙してました(ToT)

大好きだった次男に会いたいです…


最近、食欲旺盛です(∋_∈)

17時位から腹が減り出す(¬з¬)