今年二回目のバーベキュー!

今回は埼玉県入間市までいきました!

雨天決行!水溜まりで遊びまくるJr.…

どの子供達より早く、びちょびちょのどろだらけ(・_・;)

知り合いが行きつけの焼肉屋さんから買ってきた肉は、絶品でした(*^o^*)

スイカが大好物なJr.は、スイカを出す寸前でノックアウト!2時間位寝てしまったので、22時を過ぎてもはしゃぎまくり(∋_∈)

あ~早く寝たい( ̄○ ̄;)