中学の頃から僕の中ではNo.1!!

帰りに新橋TSUTAYAに寄ったら、旧作100円のイベントが!!

ドラマのコーナーを見ていたら、和久井映見の昔のドラマが(^_^)v

今日から、右京さんはちょっとオヤスミして和久井映見に没頭しよっとV(^-^)V