持病の本を読んでて、ビフィズス菌が良いと書いてあったので飲み続けてます!

健常者と比べると、体内のビフィズス菌が少ないみたいなのです(°□°;)

市販のビフィズス菌入りの飲み物で、効果があるかどうかは解りませんが、「病は気から」ともいうので、良いと思いながら飲み続けたいと思います(^w^)

レッツ緩解期!

ストップ再燃!
毛じゃなく歯を抜いた………(ToT)


髪の毛と違って痛い
内視鏡検査が無事に終りました!

今までで一番綺麗と言われました(*^o^*)

薬をすぐやめれると思いきや…徐々に減らしていく事に(^_^;)

この際焦っても仕方ない(>_<)