持病の本を読んでて、ビフィズス菌が良いと書いてあったので飲み続けてます!
健常者と比べると、体内のビフィズス菌が少ないみたいなのです(°□°;)
市販のビフィズス菌入りの飲み物で、効果があるかどうかは解りませんが、「病は気から」ともいうので、良いと思いながら飲み続けたいと思います(^w^)
レッツ緩解期!
ストップ再燃!
健常者と比べると、体内のビフィズス菌が少ないみたいなのです(°□°;)
市販のビフィズス菌入りの飲み物で、効果があるかどうかは解りませんが、「病は気から」ともいうので、良いと思いながら飲み続けたいと思います(^w^)
レッツ緩解期!
ストップ再燃!