いよいよ明日、内視鏡!

良好だといいなぁ~!

名古屋に居る、相方の叔母さんからのお土産で、「手風琴のしらべ」というお菓子を頂きました!

凄く美味い!いっぱい食べたい~(⌒~⌒)
いよいよ20日に、先月中止になった内視鏡検査………!


今度は何事もなくうけられるかなぁ~(-.-;)

レッツ内視鏡(*^o^*)

脱タクロリムス(^O^)
土曜の夕方から歯が痛くなり、日曜日に歯医者に行きました!!

かかりつけの歯医者じゃなく飛び込みで行きました!!

ここの歯医者は今までの歯医者とは違い、持病の薬に害の無いように薬を選んでくれました(^O^)

他のとこでは、問診をしてそのままのとこばかりで…問診の意味がまるでない(≧ε≦)

今回はいい歯医者なので頑張って治しきりたい(≧∇≦)