勉強ここ1年、体の調子がいいです!間違いなく調子に乗ってる自分が居る!気を引き締めて、勉強をすることに勉強と言っても持病の本を買ってよんでるだけ!火曜日に二冊購入!読みながら、食生活などをみなおさねば(・_・;)
中止に…本日内視鏡検査の日!一昨日から湿疹らしきものがでていて、昨日救急でみてもらい、検査をやるかどうかは当日担当医と相談して決まることに(;_;)朝一番で病院に待機!結果、大事をとって中止に(・_・;)これから皮膚科にいこっ~と(-.-;)食べ物や薬のアレルギーではありませんよ~に(≧ε≦)