ここ1年、体の調子がいいです!

間違いなく調子に乗ってる自分が居る!

気を引き締めて、勉強をすることに!!

勉強と言っても持病の本を買ってよんでるだけ!

火曜日に二冊購入!

読みながら、食生活などをみなおさねば(・_・;)
本日内視鏡検査の日!

一昨日から湿疹らしきものがでていて、昨日救急でみてもらい、検査をやるかどうかは当日担当医と相談して決まることに(;_;)

朝一番で病院に待機!
結果、大事をとって中止に(・_・;)

これから皮膚科にいこっ~と(-.-;)

食べ物や薬のアレルギーではありませんよ~に(≧ε≦)
3日の日に、生まれて初めて横浜の中華街に行きました(≧∇≦)

人の多さにビックリ(*_*)

アメ横と勘違いしちゃった(∋_∈)