予定では、映画相棒を見に行く予定だったのに仕事になっちゃって見に行けない(∋_∈)

あ~休みたい…相棒が見たいみたい見たいみたい(ρ_;)
久々に体調が悪いです(∋_∈)

しかも久々に一人で仕事なので、はやあがりをして遊びに行く予定が…台無しです(*_*)

頭痛、腹痛…吐き気…最悪です(ρ°∩°)

皆様も気をつけてください!!
早いものでもう師走ですね!

子供が夜遅くまで起きてると、起きてられるけど…

子供が早く寝ると、静かすぎて早々と眠くなってしまう(ρ°∩°)

子供が居るだけで、生活のリズムって大きく変わってく事を実感してる今日この頃~(^w^)