一週間前から、目に違和感が…

週末から瞼が腫れ上がってきました(T_T)

モノモライです…!


目薬してるけど、効き目なし( ̄○ ̄;)

眼科に行かねば(@_@)

きられるかなぁ~(;_;)
今日の朝、四谷三丁目付近のコンビニで猫じゃないヒロシ…………

つまり、ただのヒロシを見かけました!

ヒロシ…芸能人オーラがまったくもってありませんでした(・_・;)

写真すら撮る気がおきませんでした(@_@)

どうせなら猫ひろしに会いたかった!!
忙しい9月が終わり、仕事が暇な10月になるはずなのに…

何かと忙しい…


良いことなんだけど…ノンビリしたい…!
贅沢な悩みでした(・_・;)