あじさいお知らせ


おはようございますくもり
曇り模様で今朝は少しだけ涼しく感じる朝んぽでした。蒸し蒸しはしていますが照れ

さて、次の日曜の松戸里親会、参加犬が発表になりました。我が家からはオリと、ソラママさん預かりのトイプー♀琴ちゃんが参加しますルンルン







参加犬も多く、たくさんのワンコと触れ合えるチャンスですよーラブ


そして引き続きアイドッグチャリTシャツも販売いたします!


<種類とサイズ>
ネイビー×文字色ブルー:M・L・XL・XXL
ホワイト×文字色ブルー:M・L・XL
ホワイト×文字色ピンク:M・L
オレンジ×文字色コーラルレッド:S・M・L

<価格>
3,000円(税込)
数量限定につき売り切れの場合はご了承くださいお願い

売上は全て保護犬の医療費や保護費にあてさせていただきます。


最近レスキューされたマオちゃん。

可哀想に、痛みがあるとえーん


また、レスキュー直後に子宮内膜症が見つかり緊急手術になったカレンちゃん。

レスキューが遅かったら危なかったね……


こんな子たちは氷山の一角、まだまだ助けを求めている子、医療費がかかる子がたくさんいます。


今当会にいる、心のリハビリが終わった子たちを送り出し、次の子たちを救いたい。


家族を求めている保護犬たちに会いに来ていただけると嬉しいですウインク



フーを撫でていたらオリが僕も〜ハートと。



みんなが寝ている時間はオリが思いっきり甘えてくる時間飛び出すハート


↑この写真撮るまではオリの頭が私のほっぺにピトッとくっついていました飛び出すハート


オリの里親会バディ、琴ちゃんは先日抜糸でした。


せんせ、しっかりみてね


びよういんがんばったー!


傷も本当に綺麗!
車でも病院でも大人しくて本当に良い子。
まだ推定三歳と若い琴ちゃん、早く新しいおうちを見つけて犬生楽しんで欲しいな。


皆さまのご来場、お待ちしております飛び出すハート




あじさい去年の今日

あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符