あじさいお知らせ


おはようございますくもり


私事ですが……


ワタクシゴト(の趣味)ですが……


日本龍神ニッポン、

ブラジルブラジルに30年ぶりに勝ちました〜えーんえーんえーん

中垣内が現役の頃から観ているバレーファンとして嬉しすぎて泣きましたわね、ええ……


なぜかジョワが座椅子で


仮親は床笑


ミスをすると「ちくしょーーーー!!!」

ナイスプレーのたびに拍手で「やったーー!!」

と大騒ぎするため、こんな迷惑顔爆笑


いやぁ、安眠を妨げてごめんよお願い

今夜も録画観るからね、騒いだらごめんね笑




あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符