親睦会を行いました | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、動物看護師の小野寺です鳥

 

先日、親睦会も兼ねて飲み会を行いましたビール

 

 

畳のお部屋でおばあちゃんちのような雰囲気のよいところに

美味しい料理が出てきてなんだかほっこりするお店でした足あと

 

 

 

 

 

幹事二人が考えてくれた催し物もとても盛り上がりました爆  笑

 

 

 

 

 

業者さんや院長の孫ちゃん、スタッフの娘ちゃんも参加しとても

賑やかな会でしたわんわん

院長、三世代の写真を撮ったのがとても印象的です目

 

 

 

 

仲の良さはぴか一ですキラキラ

 

更にきずなを深めてこれからも頑張りますグー