里親募集と迷い鳥さんのお知らせ | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、動物看護師の小野寺です鳥

やっと春らしい陽気が安定してきましたね音譜

昼間は暖かくて気持ちがいい晴れ 散歩を楽しそうにするわんちゃんや

日向ぼっこをする猫ちゃんをよく見かけるようになりましたねあしあと

 

さて、今日はお知らせが2つです目

まずは里親募集のわんちゃんを紹介しますわんわん

12歳のトイプードル、

ラッキーちゃん

去勢済み、男の子です!
 

飼い主様の事情で里親さんになってくれる方を待ってますしっぽフリフリ

12歳と少し高齢にはなってきていますが、とっても元気な子ですグー

お散歩と分かると元気にくるくる回ります(笑)

お座り、お手などの芸も上手にできます照れ

お薬を飲んでいるのですがそれも上手にのめますチョキ

名前を呼ぶと走ってやってきたりと可愛い面ももっています唇

ペットホテルに何度も来たことがあるのでスタッフにもなついていますが里親さんを募集してますチューリップ赤

興味のある方は金町アニマルクリニックにお問合せくださいウインク

 

 

 

2つ目は迷い鳥さんを探している飼い主様がいらっしゃいますヒヨコ

一昨年の冬に荒川で逃げてしまった黄色とブルーのセキセイインコさんです。先日永代橋アニマルクリニックに飼い主様から今も懸命に探しているとお手紙を頂きました!!

どんな些細な情報でも構いませんのでお心当たりのある方は

永代橋アニマルクリニックにご連絡お願い致します目