動物モチーフ | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、獣医師の西田ですニコ

暖かくなったり寒くなったり、身体がついていけません滝汗けどそのおかげか東京は2週間も桜が見頃をキープしてますね桜桜

ワンちゃんの散歩はあえて桜があるとこに行かれる方が多いのではないでしょうか?

金町アニマルクリニックの方なら水元公園
永代橋アニマルクリニックの方なら大横川沿いの桜並木

がメジャーですかね爆笑

桜がキレイなので上ばかり見ていると花見客の残したゴミとかをワンちゃんが誤食する可能性もあるので注意して下さいねガーン

さて、私は犬犬も猫猫も好きですが、仕事してから猫と接する時間が増え、猫派に傾きつつありますチュー
犬も好きなんですが、今の仕事しながらワンちゃんを飼うのは散歩とかの時間確保難しくてえーん
実家のラブラドールは帰省時には散歩に行ったりして沢山愛でてますラブ


そんな私が行ってみたいと思っていた都内イベント音譜に少し前に姉と甥っ子と行ってきました爆笑

新宿ヒルトンホテルの🍓🍓ストロベリーCATSコレクション🍓🍓


入り口から可愛い猫モチーフが沢山びっくり





店内は猫猫猫猫ラブラブラブラブラブラブラブラブ

私はインスタをやっていないというかインスタのやり方をよく分かっていない…笑
ですがこれが、俗に言うインスタ映えだニヒヒニヤニヤって思いましたアップ


店内は女性グループが大半で、時折カップル。お一人様席もあって、男性も女性もお一人様が思ったより居ましたドキドキ


床にも細かい仕掛けが足あと足あと足あと足あと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

2019年6月3日まで開催しているようなので、是非予約して行ってみて下さいチューリップチューリップ



こんな感じで私は動物モチーフには弱くて色々買ってしまうのですが、最近ゲットしたコレクションをお見せしますニコ食べ物verですもぐもぐ寿司ラーメおにぎ


ぼのぼのパンアップ


上野公園で見つけた動物和菓子音譜


肉球マドレーヌ足あと


クリスピークリームドーナツのセサミストリートverラブ


これはこの冬作った大根おろしアートの秋田犬鍋アップ本当は猫作ろうとしたのですが…挫折ガーン可愛い秋田犬になりましたアップ

皆さん是非、他にも動物モチーフのもの見つけたら診察にいらした際に教えて下さいね爆笑