小笠原猫のあゆむくんとベロアちゃん | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは。動物看護師の片山です(^^)/

朝から雨降り、夕方には雨が上がっていてよかったなぁ〜と思いつつ、持ってきた傘が邪魔になってしまった・・・もやもや外歩いている時は雨降ってなかったので、結局使ってないんですよね・・・あせる

 

小笠原猫のあゆむくんとベロアちゃんはスタッフが買ってくれたベットで仲良く寝ていますラブラブ

 

最初は警戒して寝ようとしませんでしたが、今は安心しきって寝ていますぐぅぐぅ

シャッターの音に気付き目を覚ました2人。迷惑そうです・・・ぼけー

 

そしてあゆむくんの顔ダウンダウン

もっと可愛い顔しているんですよビックリマーク

写真撮った私が下手だったのです・・・・・えーん

 

とても可愛い2人ですドキドキ

里親さん募集していますので、お気軽にご連絡下さいね