パピ-パ-ティ-開催しました♪ | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、動物看護師の片山です(*‘ω‘ *)

晴れてとてもいいお天気ですね〜晴れ

 

本日は金町アニマルクリニックで開催された、パピ-パ-ティ-の様子をご紹介します足あと

今回は5組参加してくれましたしっぽフリフリ

犬種も違うし大きさも違いますが、物怖じせずお互いの臭い嗅いだりしていますニコニコ

 

 

2回目参加の方もいますあしあと


今回はク-ヘンも参加していますわんわんク-ヘンも2回目の参加です。

体は大きいですが、まだ5ヶ月のパピ-ですてへぺろ

今がしつけの大切な時なので、院内でもスタッフがしつけしつつ、専門の先生にも教わっていますキラキラ

 

 

次回のパピーパーティ-の日程は4月7日(日)に開催予定です。

子犬を飼っている方、ご参加お持ちしていますアップ