永代橋アニマルクリニックに行って来ました^^ | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

ルンルンこんにちは、動物看護師の大谷ですヒヨコ

先日は東京でも雪が降りましたね~雪だるま雪の結晶

連日寒い日が続いていて乾燥もひどいので

風邪をひかない様に気を付けなければですね!!

 

先日来院した患者さんの紹介ですルンルン

福永小豆ちゃん

混合ワクチンの接種に来てくれました~

ただ、去年ワクチンを打った時に副反応が出て顔が腫れてしまった為今回は半日当院でお預かりして副反応が出ないよう処置をしてから

打っています注射あせる

元々性格の良い子なんですが、病院でのお預かり中も尻尾をフリフリして寄ってきてくれてとっても可愛かったですウインクラブラブ

 

 

鎌田こまちちゃん

小柄で可愛い三毛柄の女の子です^^

今日はくしゃみに対しての治療の状態チェックで来てくれました!!

お家で頑張って点眼点鼻薬をしてくれたおかげで

良くなっていたので一安心です照れ

 

今後も来院した子に写真撮影の協力を

お願いする事があると思うのでよろしくお願いします~ウインクラブラブ