フォニックスや2歳半のお子さんの英語学習方法など! | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● フォニックスや2歳半のお子さんの英語学習方法など!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今週は夏のような暑さが続きましたが、週末から秋の涼しさが戻ってくるそうですね。

体調管理に気を付けましょう。^^

さてさて、先週たくさん読んでいただいた記事をご紹介しますね。

まだの方はぜひチェックしてください。(〃∇〃)

【第一位】
【フォニックス教材の中身】DVDケースのサイズのバッグに全部収まる!

今週の一位は、フォニックス教材の中身の記事でした。

とーってもコンパクトで収納も困らないのに、内容は楽しくフォニックスを覚えられる教材です。

いよいよ11月から販売開始ですので、楽しみにしててくださいね~。^^


国産バイリンガル フォニックス教材


【第二位】
家庭と仕事を両立させてさらに前進させるコツ、知りなくないですか?

先日久しぶりにビジネスの勉強会に参加してきました。

来月は、「家庭と仕事を両立させるコツ」も学びに行きますよー。^^





【第三位】
「2歳半の娘なんですが、DVDをとても気に入って全部覚えてしまいました。」

DVD教材をお使いの方から感想メールをいただきました。^^

この記事も必見ですよ~♪

まだの方はぜひチェックしてくださいね。




たくさんお読みいただき、ありがとうございましたー♪(〃∇〃)



ママ'S カフェは、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。