【キャンセル出たそうです!】家庭と仕事を両立させてさらに前進させるコツ、知りなくないですか? | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

 家庭と仕事を両立させてさらに前進させるコツ、知りなくないですか?

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

先日は大阪までお仕事の勉強に行ってきました。

色々あって4ヶ月ほどお休みしていたのですが、やっぱりみんなで学ぶのはいいことですね!

今回から3期生(新入生)もお二人入ってきて、活気がありました。




そして、私自身、かなり頭の中も気持ちもリフレッシュできました!

またここから気持ちを新たにスタートしていきます。^^

授業では、

・データのバックアップの具体的なやり方
・お仕事のコンテンツ・販路・工場化の重要性
・ちらしの作り方、ブログタイトルの決め方

などなどのお話の中から、自分のお仕事にも活かせることばかりで、やることをリストアップしました。

校長の直さんのお話だけじゃなくて、活気あるディスカッションがあるのもいいところです。




ランチ懇親会では、さらに、お仕事のお話も!

みなさん専門家ばかりなので、すごーい知識もおしげもなく披露してくれて勉強になり、そんなお話を聞くのも私の楽しみの一つです。

仕事が進まなかった時の話をしても、アドバイスがもらえる貴重な場所です。



人気教室学園は、半年に一度しか募集しておらず、今すぐ入学するのはムリなのですが、校長の齊藤直さんに会えるチャンスが珍しくあります!

・11月14日(月)は、大阪で10時-13時
・12月6日(火)は、東京13時-16時

齊藤直さんと「やさしいブログ」の松田さんのコラボセミナーがあるんです。

今までとはちょっと違った切り口で、ライフスタイルセミナーということですよ。

直さんも松田さんも複数のお仕事を同時進行しているのに、家族の時間もしっかりとっているんです!

家庭とお仕事を同時進行するコツ、知りたいですよね!

私も大阪のほうに参加予定です。^^

貴重なキャンセルが出たそうですよ~!ご一緒しませんか?





ママ'S カフェは、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。