「2歳半の娘なんですが、DVDをとても気に入って全部覚えてしまいました。」 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● 「2歳半の娘なんですが、DVDをとても気に入って全部覚えてしまいました。」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

先日、国産バイリンガルを育てるための英語DVD教材をお使いの方から、メールをいただきました。^^



加藤様

いつもお世話になっております。DVD,CDを購入し、娘も楽しんでいます。

今2歳半の娘なんですが、DVDをとても気に入っていまして、カラー シェイプ ナンバーとも全部覚えてしまったみたいです。

1日30分程度の使用ではありますが、DVDからの吸収が一番早そうです(笑)

英語が楽しくて仕方ないみたいです。

このまま英語に興味を持って、どんどん吸収してほしいなと思っています。


ご感想、ありがとうございました。^^

もう全部覚えてしまったって、すごいですね~。

こちらのママさんはお仕事をされている中で、上手にお子さんに働きかけをしていらっしゃいますね。

国産バイリンガルを育てるためのDVD教材は、アメリカの幼稚園や小学校でも使われている良質な教材です。

画像もたくさん動いたり、派手な色や光を使ったりしていないので、小さいお子さんでも安心して見られます。




国産バイリンガルを育てるためのDVD教材はこちらからチェックできます。>>>

よかったらご家庭での英語子育てに取り入れてみませんか?



ママ'S カフェは、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。