子育てが楽しくないママは自分にこれをしているから‼ | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学校教員歴41年の【えいちゃん先生】
小学生のお子さんのママ専門カウンセラーとして、ダメ出しママのマインドの整え方と子育てのノウハウをお伝えしています。

 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたが変身できる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

子育てが楽しくないママは

自分にこれをしているから‼

 

うちの子小学生になったのに…

 

すぐに癇癪を起して

手が付けられないから

結局大声出して怒ってしまうえーん

 

 

言っても言っても

自分の事を自分でしないから

毎日イライラしてしまうもやもや

 

 

その悩みってずっと抱えていませんか?

 

 

子どもの寝顔を見ながら

 

「今日もやっちゃった」ってため息ついて

自分に「ダメ出し」しているママ

 

「明日こそは怒らない、イライラしない」って

同じ覚悟を繰り返しているママ

 

「ダメ出し」して「覚悟」を決めても

悩みはなくなりませんよ。

 

悩みは

手放し方を学ばなければ

ずっと持ち続けてしまいます。

 

さあ、あなたも悩みを手放すために

一歩踏み出しましょう走る人

 

 

いつまでも同じお悩みを抱えていると

子どもに関わる事が

苦痛になってしまいますよね。

 

朝、起きてきた子どもを見て

(またぐずぐずするんだろ)って

「はぁ~」とためいきをつく。

 

子どもが遊んでいるだけなのに

なぜかイライラして

(あっちで遊べよ)って心で叫んでる。

 

 

子どもとの時間が

全然楽しめない泣

 

ママは、わが子の事を

「誰よりも大事」って思っていますよね。

 

それなのに…

 

子育てが苦痛なのは

自分に「ダメ出し」をしているって事!

 

でも、

悩みの手放し方を学ぶだけで

ママの悩みが無くなって

あなたも子どもも笑顔になれます。

 

 

ママのお悩みを聞いて

解決できる方法

一緒に見つけてくれたり

教えてくれたりする人を見つける上差し

 

たったこれだけですOK

 

 

ママ友はお悩みを聞いてくれても

解決はしてくれませんよ。

 

あなたもそれには

気付いているはずです。

 

 

解決するためには

解決方法を知っている人とつながって

ママのお悩みに合う解決方法を

教えてもらいましょう。

 

 

子どもの事をよく知っている担任の先生

 

悩みを聞いて解決への道を示してくれる

スクールカウンセラーの方

 

ママのそばには

一緒に解決してくれる人はいます。

 

 

えいちゃん先生も

41年間教師をしてきて、

ママたちのお悩みを聞き、

一緒に解決してきた

たくさんの経験を持っています。

 

 

わたしへの相談は

時間も遠慮も一切必要なしラブラブ

いつでも

お話を聞いて解決に導くことができますニコニコ

 

そして、新学期

あなたが笑顔で迎えて欲しい

 

だから

えいちゃん先生の

「ママの不安なんでも相談会」を開催します。

 

今回は

体験カウンセリング無料!

 

このチャンスを

ぜひあなたに受け取って欲しい!!

 

下記のバナー下矢印をタップするだけで

公式ラインに登録することができます。

募集日までお待ちください。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・「早く」「いいかげんにして」を

 言わなくて子どもに関われるようになります。

 

・子どもの事を先回りして

心配しなくてすむようになります。

 

あなたも

笑顔のママに変身できますよ飛び出すハート

 

昨日の記事はこちら

↓   ↓

 

今週人気の記事はこちら

↓  ↓

 

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。