【ご相談者の声】もっと早く… そうすればあなたも変われる | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

 

 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

 

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを解決して

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたが変身する方法を

お伝えしていますニコニコ

 

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 
    

【ご相談者の声】

 もっと早く・・・
 そうすれば

 あなたも変われるラブラブ

 

先日,

カウンセリングを受けて頂いた

Mさん

 

たくさんの悩みを抱えて

私のところに来てくださいました。

 

・お子さんのいじめ

・1年以上続いている不登校

・旦那さんとの喧嘩や不仲

・Mさん自身の感情のコントロール

 上手くいかない事

 

など、複雑に絡み合った悩みを

持ち続けて、

どれだけ苦しかった事でしょう。

 

お話を聞かせて頂きながら

私も涙ぐんでしまいました。

 

 

そのMさんから

カウンセリングの後に頂いた感想が

これ下矢印

 

「もっと早くお会いしたかった」

 

わたしもですラブラブ

 

 

たった1度のカウンセリングで

こんな風に思って頂けたのは

 

Mさん自身の

「変わりたい」という強い気持ち

カウンセリングを受けると

行動された勇気です。

 

 

「もっと早くMさんとお会いできていたら

Mさんの心を軽くしてあげられた❗️」

と私も思いましたが

 

 

一歩踏み出したMさんは

 

必ず悩みを手放して

Mさんは笑顔のママになれる

 

私は確信しました。

 

image

 

Mさん自身も

笑顔のママになる

決意されていました。

 

 

「どなたにでもすすめたいです」

 

たった1回のカウンセリングで

自分の明るい未来が想像できたから

言える言葉ですよね。

 

さあ、次はあなたの番ですよ飛び出すハート

 

4月 新学期

 

えいちゃん先生の

「ママの不安なんでも相談会」を開催します。

 

不安を抱えたままの新しいスタートなんて

やめましょう!

 

下記のバナー下矢印をタップするだけで

公式ラインに登録完了

募集の日までお待ちください。

 

image

 

ママは1人ではありませんよ。

えいちゃん先生ニコニコにご相談ください。

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・イライラしている子どもを

 見守れるようになります。

 

・「早くもやもや」「いいかげんにしてピリピリ」と

 繰り返していた言葉を

 言わなくて済むようになります。

 

あなたも自信を持って

笑顔のママに変身できますよ飛び出すハート

 

昨日の記事はこちら

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。