暑さに打ち勝つ!? | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

熊野の落車以来、1ヶ月半ローラーしかしていないあんこ男。
いい加減外行って欲しいと思い、デビュー戦を控えた福田(元愛三レーシング)選手に相談したら、快く引き釣り出してくれました!
逃げ出せない状況作りに、愛三レーシング小森キャプテン&小松メカもご助力頂き(笑)38度予報の名古屋競輪場で笑い泣き
ちょうど私もオフだったので、熱中症予防に浴びるほどの水&氷と自家製経口補水液を準備グッド!

バンクには怪我したて💧の吉田選手が。
「今から乗る気が知れない」と笑いながら、パンクが怖いと自ら空気を入れて下さる大サービス口笛じゃなくて、怪我人にやらせちゃいかんでしょパンチ!
15時半位から乗り始めましたが、ピークを過ぎ、風も出てきて思ったよりは少しマシだった様子。
競輪選手に言わせると、ロード特有(笑)の淡々&延々ローテーション。
福田選手の師匠、北野選手がタイム計測してくれて、若者は1000mと200mをフルもがきしてましたが、見事に逃げたあんこ男(笑)
それでも、みんなが休憩している間もくるくるして、100周位したらしい。

途中から、最近ご無沙汰だった三浦選手が、尾骨骨折からの復帰戦前の調整に。
フォームがちょっとぎこちないなあ~。骨折で骨盤周り固まってるなぁ。と感じていたら、他の選手に「しっくり来ない」と相談されていたので、5~6箇所鍼うたせて頂きました。
起き上がった瞬間に「凄く変わった」と、試走してもらうと、見た目いつも通りに戻った感じ。気配が良くなったと喜んで下さり、みんなのローテーションに混じった挙げ句、もがきまで!!鍼直後なのに、慣れてる方は凄いですね(笑)

暗くなるまで練習して、帰宅したら三浦選手が早速ご予約下さり、あんこ男に「バンク入る度に仕事拾ってくるな。」と笑われ、二人とも大変充実した1日となりました。

また引き釣り出して下さいね(笑)