日曜はカトーサイクルさんへ!! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

真冬に逆戻り!?のような寒さが続いていますね。
寒いとつい水分摂取量が減りがちです。
水分不足はコリの大きな要因になるんですよぉ~。

熱いお湯を飲めば、中から身体を温めることもできます。
積極的に水分摂取しましょう合格


2/17(日)カトーサイクル さんで、オーダーメイドインソールのお試し&測定会 を行わせて頂きます音譜

昨秋以降、積極的にブース出展していましたが、人間の足裏というとても繊細な部分を測定するには、会場が限られてしまい、殆どイナーメ・スポーツアロマの専売状態あせるでした。

そんな中でも、ご購入頂いた数少ないにひひ皆様にはなんとっ!!100%の確率でお褒めの言葉を頂いています。

私自身、このインソール無しでは連日満室御礼汗のマッサージは、到底やってられませんチョキ


完全オーダーメイドという事で、かなり敷居の高い商品ではありますが、その良さを一人でも多くの方に知って頂きたいと思っています。

当日はご自身のサイクルシューズに入れて、近所を試走して頂けます。

私自身は、自転車より日常生活!と思っています。

自転車に乗っている時だけでなく、日常生活でも差し替えて積極的に使って頂けるインソール、ぜひお試し下さいグッド!

10:00~17:00まで音譜お待ちしています。


同日はRIDLEY試乗会 も有り、あの三船雅彦元プロもご来店されるそうです。


日曜はぜひカトーサイクル さんへ!!

お待ちしていますべーっだ!