目標決めよう! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

回避予定だった来週末のレースに参戦が決まった自転車鼠。

3連休はみっちり自転車乗らなきゃいけない叫び

私にお付き合いくれるおじ様方は日本縦断えっ日帰りツーリング!

何年か前なら「遅いけど頑張る!連れてって!」って言えたかも?

でも乗らない癖つけちゃった今では羨ましいと指加えるだけ。

梅雨明け宣言で、いい加減身体も絞りたいことだし、私も乗ろう!

思ってはみるもののテンション上がらずダウン

今朝も目は覚めていたのに、寝坊の自転車鼠に付き合って?出発は11時にひひ

ってもう灼熱地獄あせる

スタートからこの暑さじゃ、暑さに弱い私がまともに走れるわけもなく

『何やってるんだろうなぁ~』 『一緒に走る予定もないのに無駄なことを…』

ドンドン思考は落ちてゆき・・・それでも義務感?30kmだけ乗って帰宅

乗ったっていうの???とも思える距離だけど、乗ってない身体には丁度いい感じガーン


こんな事ではドンドン乗れなくなっちゃうよねぇ~

どうしたら良いんだろ???

ひらめき電球何か目標決めるのが判りやすいかな。

秋に一つイベント出ようかな?自転車鼠のスケジュール次第ですが。

イベント出るには流石に少しは乗ろうと思う・・・はず


そしてこの夏は、10年前の体重まで落としたい!!

あの頃は一切運動等身体使うことをせず、食べずに痩せていた体重

今同じ体重に出来たら、仕事柄筋肉は付いているから

スタイルはあの頃より良くなるのではラブラブ!

と皮算用してますが、これはかなり難しいかなぁ~


やっぱりとりあえずイベント探しましょ音譜



人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね