ご褒美? | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

初日30kmしか乗らなかったのを逆手にとって「毎日乗る癖つけよう!」と

3日で100kmを目標に・・・

昨日は前日の疲れでダルダルだったのを、頑張って同じく30kmちょい

でも・・・山道自転車乗った後の施術は辛い汗

終わったあとは必ずストレッチしてはいるのですが、

立っているうちに脚に乳酸が溜まっていくのが自分でわかるガーン

仕事終わったあとは真っ直ぐ歩くのもままならない汗

ここで無理して寝こむようでは本末転倒!

今日は少し平地も入れてのんびり流して目標達成♪の予定でした。


昨夜就寝寸前に、月末に初富士登山に挑戦する友人から

「練習付き合って」メールがえっ

随分昔にトレッキング誘ったのを覚えていてくれたみたい。

誘った手前、お付き合いします♪自転車から開放されるし♪

近所の東海自然歩道にご案内~音譜

先日の大雨で、あちこち溝が深くなってる気がしました。

ついでに言うと、いつもない場所に小さな川が何箇所も汗

でも一番つらかったのは・・・虫!

アロマスプレー聞かずorz 服の上から何箇所も刺されちゃいました。

山の虫は根性が違うみたいダウン

のんびりとでも10km歩くとかなり身体にきます。

このままじゃだるくて夜眠れない!!

秀さんお薦めの竜泉寺の湯で岩盤浴してきました。

200円で8種類位?の岩盤浴が無制限に楽しめます。

大きなバスタオルを敷き用に貸してもらえて、清潔感もあるしグッド!

炭房・岩塩房・水晶房の3箇所楽しみました。

炭酸泉の中でしっかり脚も解して・・・復活!!

驚くほど疲れが抜けました。

これで明日からも頑張れそうです!


皆様、バンバン緩めますよぉ~

ご予約 お待ちしております。


そうそう、目標達成できませんでしたが毎日乗る癖は戻せそう。

明日からちょっとでもローラーします♪



人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね