決めたっ!! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

突然ですが、今月末まででサロンを退職します♪


デビュー時に「1年はしっかり修行しよう!」って思ってたので突然!と表現したのですが

しばらく前から考えてました(;´▽`A``


教えて貰うどころか、私が先輩に「教えて」と言われるのはどうなの?

指名が一人に集中するってどうなの??

人がいないと毎日早番&遅番一人でこなすってどうなの???

頭の中にクエスチョンをたくさん抱えたまま、無我夢中でこなしていくうち

雑務~施術全般何でも「kakoに言えば良いや」な空気がプレッシャーに(笑)

今月に入ってからは予定があると早上がりをお願いしてもシフト考えてもらえず…

そりゃないよぉ~。

体調もずうっとおかしかったし、このまま行っても負のオーラ抱えるだけじゃないかと


オーナーのOK貰うのは大変でした(笑)

でも体調不良でいつ穴開けるかわからないからねぇ~と脅したりしてw

何とか退職許可頂きました。



退職して何するの?



(*´σー`)エヘヘ 念願のプライベートサロン始めたいと思います。

自転車鼠の実家で貸事務所に入らないかと言われてたので・・・

とオーナーには話したのですが(笑)交通の便が悪すぎて。

現在の隠れ家サロンにしているお部屋は仕事として営業するには条件が厳しい。

それに常に「自分の動向が義両親に知られる」のはプレッシャーです(笑)


現職場のお客様にはもちろん内緒なので、

自転車鼠周りの自転車乗り意外には一切知られていない

ほぼゼロからのスタートです。

物件探しもこれからの状態。本当にオープン出来るの?

でも名前だけは決めちゃいましたv( ̄ー ̄)v

dissetare(ディッセターレ)イタリア語で「癒し」です。








人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね