念願の♪ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

オイルボックス買っちゃいました♪


セラピストの卵

元は前職場のお客様から頂いたナードの16本入れを使っていましたが、1年で全く収まらなくなり…

大きいオイルボックスって高いんですよね(^。^;)

しかも横に広がって持ち運びがちょっと・・・

さんざん探しているうちに見つけました♪

ツクルン さんのオイルボックス2段!

精油が増えても良いように32+32の64本入れにして頂きました。


セラピストの卵


仕切りは半分ずつ取り出せるように鳴っているので、半分はキャリアオイルを入れることも♪

凄く安いのに、とても高級感のある丁寧な仕上がりで、大満足です!!


土曜に届き、日曜のレースでマッサージするのに足置きに使ったら、

選手はシューズのまま脚乗せた(|||_|||)ガビーン

1日で妙に年季が入っちゃいましたが…それもいい感じに見えるほど惚れ込んでます。






人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね