当たって砕け…なかったv( ̄ー ̄)v | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

先日から探していた本格リンパドレナージュ

なかなか思うところが見つけられず・・・

本も出された某歯科医の方のリンパマッサージモニタを受けられるはずが

私の都合でボツ


なかなか思うように行かないなかで見つけた

某文化センターでのリンパセラピスト養成講座!

ここならそれなりの方が講師されているであろうし、価格もお手頃♪

手技より適正圧とリンパの関係を把握出来れば良いので十分でしょう!


勢い込んで申込んだら・・・キャンセル待ち(・・、)

とりあえず申込んだものの開講月になっても連絡なし。

ああ、駄目だったかぁ~と思いつつ・・・

無意味にお利口なメーラーが迷惑メールと判断した可能性も捨てきれない。

思い切って電話してみました。


やっぱりメーラーが余計なお世話を焼いてくれたようです(-。-;)

係の方が「空きがあるので、今申し込み手続きしましょうか?」と言ってくださり

その場で受講可能に♪

隔週で3ヶ月、楽しみです。


ダメもとで当たってみて良かった(´▽`) ホッ




人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね