やっちゃった(-。-;) | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

アロマテラピー検定のテキストって高いんです!

あの薄さでこの値段!?みたいな感じアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


しかも1級の試験範囲は2級の範囲も含むので、1級のみ受けるとしても2冊要る!?


要らないかも知れませんが小心者としては・・・

と、取り敢えず2級のテキストを買ったのですが、やっぱり『高過ぎ』感が・・・


ふと思いついて中古を探したら!送料入れても半額以下!

気にかかったのは数年前に改訂になっている点。

でも沢山出ているのでどれがどれかはわかりません。


「えいやっ!」運に任せるつもりで、ポチっとしました。

今日届いてみると・・・


改定前バージョンでした(|||_|||)ガビーン


( ̄~ ̄;) ウーン、このまま強引いってみるか?

でもかなり改訂で変わったと言う噂も聞くし・・・

かといって買い直すのは勿体無いし・・・


いっそ問題集にしようかなぁ~



ああ、やっちゃったorz





人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね