いたずら♪ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

サロンのお客様は年齢高めの男性率が高いのですが、昨夜は若い女性ばかり♪

強揉でおじ様受けする私ですが、若い女性はお話がし易くて大好きなんです。


昨夜担当させて頂いた今風のバッチリメイクのI様。

とても感じの良い方でカウンセリングの時から楽しくなりそうな予感♪

超肩凝り+少しアトピー+不眠気味で、フローラル系の香りをご希望

ちょっといたずらを思いついた私のブレンドは・・・

  ・ジェニパーベリー(凝りに)

  ・ゼラニウム(お肌に)

  ・パイン(凝りとお肌に)

  ・ラベンダー(不眠に)

もちろん、妊娠無は確認しましたよ。


このブレンド、ゼラニウムと樹木系の香りがいい感じにマッチして・・・

知らずに嗅ぐとローズにしか思えないんです。


ブレンドした香りをお試しいただくと、「薔薇だぁ~~~♪」

 「実はビックリして頂こうと思って、わざと薔薇は入れてないんですよ。」

 「うっそーーー!!!凄いぃぃぃぃーーーーー!!!」作戦大成功でした。

薔薇の香りも大好きだと仰るので、

 「折角ですからローズオイル足しましょうか?」とお聞きしたら

 「このままでOKです。」と、随分気に入って頂けたみたいです。


これで一気に距離が縮まった感じで、最高のムードで施術開始。

手技もお好みにすごく合ったようで

 「もう、全て気持ちイイんですけどぉ~。どうしよう~♪」

 「そんなに褒めて頂くと舞い上がっちゃいます。ありがとうございます。」

とお答えすれば

 「ホントに気持ちいいんです。ありがとうございます。」と。

ホントに優しい方。面白い感覚もお持ちで、

 「ホントに気持ち良い時は、気持ち良さ味わいたいから、寝たくないんです。

 でも寝そうです。悔しい!!寝たくないぃ~!!!」

 「眠ってリラックスして頂いた方が良い気がしますが…ではお喋りしましょうか?」

とお答えすると大喜びで、色々なお話をしてくださいました。

でも突然ストンと落ちちゃうんですよね(笑)

流石に起こす事はしませんでしたが、お目覚めになって悔しがられてました(笑)


常連様なのに、何故今まで何故会えなかったのか?と仰るので、

 「暇見つけるととっとと帰宅するサボリ魔なんです(^。^;)」

と冗談交じりでお答えしたら、

 「何時までなら居てくれますか?」

 「お電話頂けば、いくらでもお待ちしますよ。」

 「それじゃ、帰りたいのに申し訳ないから…」

いえいえ、そんなに気を使わないで下さい。冗談ですから。


若いのに本当に気配りの出来る素敵な娘さんでした。

私の方が元気貰ってしまった気がします。ありがとうございました。


こういう出会いって嬉しいです。






人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね