メロンとスイカ**今年の初物、わが家にも登場〜**#鈴虫 のエサにしてしまった... | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

メロン🍈とスイカ🍉🍉🍉


今年の初物、わが家にも登場〜‼️




#鈴虫 のエサにしてしまったがために、#きゅうり と#スイカ がNGになった長男用にメロン







スイカ🍉大好きなワタシと次男坊用に







母が送ってくれました😋




どちらも甘くて美味しかったー😍


お母さん、ありがとう〜爆笑爆笑爆笑
#もうすぐ母の日 #何を贈ろうかな #花より団子 ?#団子より花 ?#花が好き #釣りが好き #果物大好き #fruit #melon &#wortermelon #すいか #めろん #西瓜 #甜瓜 #japan #男の子ママ #中学生ママ #小学生ママ #夜食 #sweets #夜のおやつ